釣り用品トップがあなたの釣りライフをサポートします

釣果情報

更新日:2019/03/18
地域 山口県 / 下関市 / 角島沖
釣り場名 角島沖周辺
釣況 スタッフ藤田です!今回はお客様と一緒に真鯛釣りに行ってきました!お世話になった船は大里から出港する「祥季丸」さん。気さくな下村船長、テキパキ動いてくれます!そして3名から出港してくれるので非常にありがたい!
 さて、本来船酔いがひどく船を避けてきた僕ですがどうなったか・・・後半お楽しみ下さい。
朝、6時半いざポイントに向かって出発!着いたのは角島沖。まずはタイラバ。75gで落とす。何度かアタリはありますが竿が硬い乗らない。ジグ主体で何でもアリの気持ちできたので・・・。何度も流すが釣れてくれない。場所移動し、やっと釣れたのがイトヨリ。その後ポイント移動しながらやっと真鯛!塩焼きサイズ。タイジグに替えて頑張ってみる、がアタリ無し・・・。下手くそじゃけしょうがないか・・・。再度タイラバに変更。しかし、アタリ無いな・・。ひたすら流す、とあるポイントでガツガツアタリが!!乗せきれず・・。ダメダメ藤田のままホウボウ追加で終了。真鯛が入ってくるまでもう少し掛かりそうですね。次回も頑張ります!船酔いは・・・ほぼしませんでした!!
釣りもの 真鯛
備考 祥季丸 大里(ラ・メール横)から出船
船長  下村 祥二郎船長
連絡  080-5213-9298
写真
真鯛 真鯛 真鯛 真鯛 真鯛 真鯛
釣り場の天気
釣り用品トップロゴ

shop info.釣り用品トップ店舗情報

釣り用品トップ

〒824-0033
福岡県行橋市北泉4-1-13
TEL:0930-22-6217
FAX:0930-22-6294

釣り用品トップ地図